H23y BMW 750I F01 ご納車

H23y BMW 750I F01 ご納車

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

H23y BMW 750I F01 ご納車
H23y BMW 750I F01 ご納車

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご納車情報:静岡県にお住まいのT様。

ご契約時とご納車時に静岡県よりご来店頂きました。

最短最速納車です!!ご納車の時刻は17時ごろという事でしたが、夜遅くなってしまいました。不運な事に電車内にサイフを置き忘れて、無くしてしまったT様。慌てて当社に電話するも無一文という事で、某駅までお迎えにあがりました。

慌てすぎてて携帯も落としてしまい、携帯もダメに・・・。

 

誰か、このブログを見た人は、拾っといて下さいね。

 

納車時は、非常に喜んでいただきました。

 

その日はご友人宅に泊まるとの事ですので、ごゆっくり気を付けて帰って下さいね。

 

この度は、誠に有難う御座いました。